Pink Taifu-n*
乙女ときどきおたく

()


| 2011.07.04 Monday | - | - | スポンサードリンク |
ちゃんと (23:21)
最近、



白米は
お昼しかたべてません!!
(外食を除く)


ところてんを買い溜めしてるし、
ちゃんと置き換えダイエットしてます(`・ω・´)


それだけのお話(  ̄ー ̄)
| 2011.07.04 Monday | - | comments(0) | Makoto |
フローズン♪ (22:53)
今日はおばあちゃんが来てるので、

家族で外食でしたっ⊂(^ω^)⊃♪



家の近くの居酒屋で(´∀`)

フローズンカクテルがうましゃすすぎて、

また飲みたくて飲みたくて

…だからだれか一緒に行こう!!

キャッシュバックチケット持ってるから、是非!!





というわけで、たくさんおいしいものバッカルコーンしたから、ダイエット日記はおやすみ\(~o~)/
| 2011.06.25 Saturday | - | comments(0) | Makoto |
(*^ ^){ ダイエット記録1 (23:19)
23日にたべたもの


*朝*
食パン一枚
エビフライ一本
牛乳

*お昼*
お弁当
(中身割愛)


*夜*
豚丼
牛乳

*間食*
朝バスのなかで食べた飴
先輩技師さんの神戸お土産のおかし
同期にもらったキャラメル
ママからシュークリーム一口






うん、
間食控えるの無理!!

疲れてると甘いものほしくなる。
朝は全然に飴食べて血糖値あげなきゃやってけない\(^O^)/


あしたからは、
白米をところてんに置き換えたいと思います。

足あげ運動も
仕事中やるようにしています。


がんばらなくちゃ!!


自分を磨くのだ(゜∀゜)!!!


恋したい(*^ω^*)もん♪もん♪
| 2011.06.23 Thursday | - | comments(0) | Makoto |
どーん (17:39)
110621_205421_ed.jpg
約一ヶ月ぶりのblog更新!!

わたしは生きています、かろうじて生きています。


仕事は毎日たのしいし、がんばってます。



久しぶりの更新でいきなりですが、


わたし、

仕事はじめてから、

三キロも太りました/(^o^)\


仕事はじまるまえの体重を取り戻すべく、

ダイエット宣言(`・ω・´)


☆一日に食べたものをblogに記録

☆腹筋

☆足あげ

などがんばります。



今日からblogに食べたもの記録していきます!!


来週の病院歓迎会までは高カロリーなもの、控えます…




というわけで、
一週間は高カロリーなもの食べれないので、



どーん。(写真)


久楽の白味噌らーめん\(^O^)/


ギザうますヽ(*´∀`)ノ!!


昨日、バイクで海連れてってもらったかえりに食べたらーめん。


らーめん食べたからね、
一週間は我慢できるはず…




とりあえず一週間、記録してみます。
| 2011.06.22 Wednesday | - | comments(0) | Makoto |
わかんないや (23:42)
いつからこんなに欝になったのか…?

年末からだ。

ストレスからくる胃痛
吐き気

身体の震え
動悸
過呼吸

一種のパニック発作だと思う。

いまでもふと辛いときを思い出すと症状でてくる。


こわいよ


でも大丈夫。

一時的なものだし、

最近は辛いことを考える余裕ないし。


大好きな友達と一緒にいることで
たのしい時間過ごせてる。


でもやっぱり、
彼のこと考えるよ。

好きじゃない。
でも気になる。
気にしたい。
心配してるから。


最近は、違う彼のこと考えることが多いから前よりは考えなくなったけど

思い出が蘇ったりするし、
いまなら上手くできるって思ったりもする。


自分の考えてることがわからなくなるよ、たまに。



だから、最近は

どうしたらいいの?って頭抱えることが多くなった。



わかんないんだもん。

どうしたらいいか。
| 2011.05.31 Tuesday | - | comments(0) | Makoto |
むり (23:32)
いま、がんばってます。


でも、病んでます。


仕事はたのしい。

やり甲斐もって仕事してる。



仕事終わって家に帰ってくると感じる。


自分の居場所がない。


ぼーっとしてるだけ。


ひとりになれる場所がない。


音楽聴きたいときに音楽聴けない。

電話したいのに近くに誰かがいるから電話できない。

寝たいのに電気消せない。


遊びに出掛けたら、最近遊びすぎだろと言われる。



それがいやで、家出すること数回。(無断ではないが理由つけて)

一日家族と離れてだれかと一緒にいることが、こんなにもたのしいんだ、しあわせなんだ、って思うのもつかの間、

また帰ると虚しくなって、いやになる。


母親と言い合いして、
いらついて
部屋にどたどた上って行って、
しゃがんで泣く。


いままでどんなに我慢したことか…
なのに

なんでわかってくれないのかって



なにかが悲しくて泣くんだろうけど


わたしにはわからない



なにかが悔しくて涙が流れる。


ほんとにつらい。






こうやってどんどん下落してくんだろうな…なにもかも。





つかれた。
| 2011.05.23 Monday | - | comments(0) | Makoto |
三連休 (23:33)
遠出とかはまったくしてない

けど、

いまの自分なりに充実してた気がします。




ほんとなら、マリンパークニクスに行くってずっと前から約束してたのにって悲しくなってたけど、


親友とのショッピング

ギガンティアたのしかった(゜∀゜)


大好きなゲームも楽しい仲間(´∀`)人(´∀`)とできたし


いまのわたしは


いろんな人達に支えられてる。



最近よく思う、



わたしがダメになったとき、

支えてくれる友人がたくさんいること、


どれだけ幸せなことなんだろうってさ。



だから奥深いところに落ちって行ったわたしが少しでも上にあがってこれたんだって

そう思います。






あしたは一日仕事がんばれば、

土曜日は中学の仲間と会える!!!!!


大好きな友人たちに会える!!


そのためにも仕事、頑張らないとな(^ω^)
| 2011.05.05 Thursday | - | comments(0) | Makoto |
甘味 (18:43)
110505_134013_ed.jpg
モディッシュにて

レアチーズケーキ(`・ω・´)

ソースがおいしかった!!



食したあとモンハン大会でした(^ω^)
| 2011.05.05 Thursday | - | comments(0) | Makoto |
素敵な先輩たち (23:26)
わたしはいま、


循環器



検査室にいます。


循環器のひとはみんな仲良くて、

昨日は(日曜日なのに仕事)仕事→ジンギスカン
のあとに、
循環器プラス同期五人で
ビリヤードしてきたよ(`・ω・´)♪

ビリヤードは高校時代、大好きだったひととプラス何人かでやった以来やってなかったから
思い出すのに時間かかったけど
たのしかった!!
先輩が手取り足取り教えてくれたし(^ω^)

たのしかったー(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)


最近、循環器チームプラス同期で勉強会あとに飲みに行ったりすることが多かったり、

ほんとに楽しい!!!

循環器に配属されてよかったって
ほんとに思う。

素敵な先輩に巡り会えたなぁ(*^^*)


夏はみんなで旅行行くらしい!!!

待ち遠しいよ〜(゜∀゜)(゜∀゜)
| 2011.05.02 Monday | - | comments(0) | Makoto |
びっくり (23:17)
働きはじめて
約一ヶ月が経ちました。

大分仕事も電話対応も患者さん対応も慣れてきた(^ω^)


今日は、受付業務してるとき、

なんと


小中、習い事一緒だった友達のお母さんが

きたぁー!!
おばあちゃんの付き添いできたらしい。

びっくりしすぎた。

まさか働いてて知り合いに会うなんて。

恥ずかしかったけど、
そのとき手空いてたからおしゃべりできたんだ(^ω^)

こういうこともあるんだなぁ〜

がんばってねって言われると、がんばろうって思える。


ありがとうって言われると、うれしくなる。


患者さんに言われるとうれしくなるし、


身近な人に言われると、勇気になる。



もっと、もっとがんばらなきゃ!!
| 2011.05.02 Monday | - | comments(0) | Makoto |
| 1/139 | >>